スワンベーカリーさがみはら店 
 営業時間:月~金10:00~16:00(土日・祝日は店舗休日)
〒252-0328 相模原市南区麻溝台7-1-7 
 TEL:042-749-8881 FAX:042-749-8808 
     (グリーンハウス内駐車場をご利用ください) 


 
   SWAN BAKERY

 次回のスワンの日は3月18日(月)です。皆様のご来店をお待ちしております。
 


 
  【新商品】    
 
 
 

SWANあんぱん   170円


からあげパン   220円
(スイートチリソース)

北海道練乳パン   160円

   
   
       
     
  ◆定番商品  
 チーズクリームくるみ  200円

定番のくるみパンに、クリームチーズを包んだ平焼きパンです。
 ベーコンエピ   180円

フランス生地にベーコンを包み、「麦の穂」の形にしました。ベーコンの旨みが広がります。
チョリソーチーズドッグ 180円

ソフトなフランスパンに、チョリソーソーセージをはさみ、チリソースとチーズをのせて焼き上げました。

 
   ベーコンポテトドック  210円

ソフトなフランス生地にジャーマンポテトサラダを挟んだ、食べ応えのある料理パンです。
 つぶあん   160円

北海道十勝産の小豆を100%使用した餡を、口溶けのよい生地に包みました。

 塩パン(あずき&クリーム)  180円

人気の塩パンに、ミルククリームと小倉あんをサンドしました。絶妙な組み合わせです。
 
   塩パン  140円

パン生地にマーガリンを巻き込んで成型後、塩をトッピングして焼き上げました。

 メロンパン  170円

ふんわりとした生地の上に、サックリとしたビスケット生地をのせました。
 ショコラ  210円

ふんわりとした生地にチョコチップを入れて焼き上げました。

    
                                      (写真は2斤です)
    スワン食パン  260円(1斤)
イーストフード、乳化剤をなくし小麦本来の風味と香りをギュッと閉じ込めました。 事前にご予約をいただくとスライス前の2斤でもご注文いただけます。また、スライスの厚さも0~8枚までご希望に合わせてお買い求めいただけます。ご予約は、ご購入希望日の2営業日前までにお願いいたします。(休業日:土曜、日曜、祝日)


     
   
■店舗のご案内
当店では地域にとけ込んだサービスを心がけ、近隣の企業をはじめ、福祉施設、地域イベント等での出張販売をいたしております。 お車でご来店の際にはグリーンハウス内の駐車場をご利用ください。



個別のご注文をはじめ、団体様向けの会議やイベント・ご贈答など、各種ご注文を受け賜ります。
お気軽にご相談ください。
<出張販売のご案内>
スワンベーカリーさがみはら店の商品は、以下の場所でもご購入いただけます。

●北里大学相模原キャンパス L1号館1F  (祝日を除く毎週火曜日・11時30分~13時頃まで)
●スーパー三和sanwa 麻溝店 (祝日を除く毎週木曜日・11時30分~16時頃まで、無くなり次第)

 
        イベント販売情報

       ※お祭りや催し会場などへ出店いたします。 ご相談とご依頼をお待ちしております。
           
        連絡先 : 社会福祉法人すずらんの会 グリーンハウス      
  
               042-749-8881(担当:辰口)

             


 
          ■スワンベーカリーさがみはら店舗所在地